top of page

リビングの様子


12月も中盤に入ろうとしています。

麻績村も大分寒くなって雪もちらほら降り始めました。

つづねの森のリビングにもクリスマスツリーがやってきました。

所有している山から切ってきた生木のツリーです。

かわいくデコレーションもしたら、急にクリスマスの雰囲気が漂います。

さて入り口すぐの部分には事務所との間に窓があったのですが

リビングの雰囲気とちょっと合わないな?ということで

DIYをしました。

なんとここにぴったりの昔の引き戸が家の奥にあったのを見つけてきました。

隣村に移住してきた友人に手伝ってもらい

こんなきれいに仕上がり。

真ん中の障子の格子もなんともよい雰囲気です。

ちょっと雰囲気のかわった冬のつづねの森に

いらしてくださいね。

最近の投稿
記事一覧
  • Facebook つづねの森ゲストハウス
bottom of page